バーチャルオフィスプラン

和歌山でのビジネス展開をご検討中の方へ
コスト効率の高いバーチャルオフィス

WEBご予約する まずは相談する

こんなことにお困りではないですか?

  • オフィスまで必要ないけど、、
  • 住所情報を費用を抑えて借りたい!
  • 自宅の住所を公開したくない!
  • 本業や副業の信頼性をさらに高めたい!
  • 来客があった時に対応できる場所が欲しい!
  • 和歌山へのビジネス展開にあたり拠点が欲しい!

バーチャルオフィスは、起業・事業を始める際に必要な情報を低コストで借りられるプランです。
和歌山市の住所を利用でき、郵便物の受取などのサービスを受けることができます。

バーチャルオフィス SOUNE COWORKINGが選ばれる理由

目次 [ひらく ▼]

①初期費用は一切不要!

他のバーチャルオフィスとは違い、SOUNE COWORKINGのバーチャルオフィスには入会金や手数料は必要ありません。
月額をお支払い頂くだけなので、余分なコストを節約できます。

初期費用

②会議室をいつでも利用可能!

バーチャルオフィスご契約者様もWebご予約をすれば、SOUNE COWORKINGの会議室を無料でご利用いただけます。

③和歌山市の中心地に住所登記ができる!

SOUNE COWORKINGは和歌山市の本町に立地していて、周りには和歌山城や市役所・ビジネスエリアが密集する一等地にあります。そこに登記できる事でビジネスの信頼性が確保されます。

和歌山市の中心地

郵便物の到着お知らせサービス!

契約者様に届いた郵便物はSOUNEが責任を持って大切に管理し、すみやかに到着をお知らせします。

店舗の写真は自由に利用可能

SOUNE COWORKINGの店舗写真を自由に商業利用して頂けます。

店舗の写真

SOUNEコミュニティに参加できる

SOUNE COWORKINGは交流イベントの開催やオンラインコミュニティに力を入れています。
多様な人たちが集まるSOUNEコミュニティでは、互いの悩みを分かち合ったり、新たに出会った人たちが一緒にビジネスを始められるような、賑やかでフレンドリーな場所を提供します。

SOUNEコミュニティ

料金プラン

月額料金

¥11,000(税込)

※法人登記 +5,500円(税込)/月(要面談)
※入会金・手数料・初期費用は無料です。

ご契約までの流れ

STEP1.お問い合わせ・内覧予約

お問い合わせ・内容確認

WEB予約よりお問い合わせください。おおよその内容をお聞かせいただき、内覧日時を決めさせていただきます。

STEP2.内覧

ヒアリング・お打ち合わせ

ご契約前に内覧していただけます。ご利用方法は柔軟に対応させていただきますので、お気軽にご相談ください。

STEP3.必要書類のご提出

企画・立案

契約書、利用規約の内容をご確認をお願いしております。

STEP4.審査

御見積書作成

1~2週間以内に当社審査完了後、ご連絡いたします。

STEP5.ご契約・利用開始

公開作業・納品

ご契約日よりご利用できます。

無料サービス・設備

無料WIFI

コンセント

ディスプレイモニター

コピー / スキャン

ロッカー

備品貸出

登記

エナジーポッド

フロア

よくあるご質問

場所はどこですか?

本町北ぶらくり丁商店街の中にあります。
住所は、〒640-8033 和歌山市本町3丁目32番地です。
ご利用者様にとって、快適にお過ごしいただける空間となるよう、設計デザイナー様のサポートをいただきながら工事を行っております。

いつから利用できますか?

7月中オープンを予定しております。

会員数に制限はありますか?

個人会員/法人会員を含め、20席をご予定しております。

会員お申込みはいつからですか?

只今、お申込みを受け付けております。
ご予約フォーム」より、お気軽にお問い合わせください。

エンジニア/クリエイターじゃなくても利用できますか?

フリーランスの方、フリーランスに興味・関心のある方、サラリーマンの方、主婦、学生の方までご利用いただけます。

利用料金について

支払い方法は何がありますか?

現金、クレジットカード(Visa / MasterCard / American Express / JCB / Diners Club / Discover)、口座振替、銀行振込、各種QRコード決済がご利用いただけます。

学生割引はありますか?

ございます。「PLAN」ページをご覧ください。

ドロップインの利用時間が延びた場合どうなりますか?

入店時にお渡しするカード記載の時間と、退店時間の差額をお支払いください。

ご利用方法について

注意事項はありますか?

大声を出すなど、他の利用者様のご迷惑となる行動はお控えください。

電話をしたり、WEB会議をしてもいいですか?

コワーキングフロア / 貸出スペースにて、お話しいただけます。
サイレントフロアでの、お電話・WEB会議はご遠慮ください。

インターネット・Wi-Fiは使えますか?

ご利用いただけます。

コピー・スキャンは出来ますか?

ご利用いただけます。

荷物は預かってもらえますか?

ロッカーをご利用いただけます。
非会員の方については、ロッカー(330円/日)のご利用料が発生いたします。

備品の貸出はありますか?

プロジェクター / iPhone充電器 / Android充電器 / USBメモリ / 静音キーボード / ヘッドホン / 文房具類 を無料貸出させていただきます。

月額利用について

スタンダードプランとシェアオフィスプランの違いは何ですか?

スタンダードプランは個人事業主(フリーランス)の方を対象としており、空いているお席をご利用いただけます。
シェアオフィスプランは専用固定席となり、法人契約の為、法人の社員の方はどなたでもご利用いただけます。
また、デスク周辺機器の持ち込みも可能です。

法人登記はできますか?

スタンダードプラン(個人会員)、シェアオフィスプラン(法人会員)の方に+5,500円/月にて利用できます。
ご契約前に、面談がございます。

法人登記に必要なものはありますか?

面談・法人登記契約書(2部)の記入 / 捺印・運転免許証コピー・定款コピー・履歴事項全部証明書コピー が必要です。

月額利用のまとめ払いは可能ですか?

可能です。お気軽にご相談ください。

名刺に住所載せてもいいですか?

Soune Coworkingの住所を記載していただけます。

Instagram

インスタグラム
instagram